会社方針
一昔前までは電話回線=電話機といった単純なものでしたが、現在ではネットワーク回線・通信システムという様に、様々な端末や仕組みが複雑に絡み合い、更には事業形態によりそれぞれ用途も多種多様化しております。
大手企業様であれば企業内に通信システムの専門部所に通信担当者が常駐し、直接メーカーやキャリアから不具合が起こる前に、定期的なシステムの見直しができる環境にあります逆に、個人で事業をされているオーナー様であれば、事業形態にもよるかと思いますが、電話回線数や利用頻度が限られ、通信システムの環境構築の必要性が少ない事業形態が多いことから、家電製品で対応されるオーナー様も多いかと思います。
しかし、中小企業・SOHOのユーザー様の場合は、企業内に通信専属の担当者を常駐されているユーザー様は少なく、ゆえに、以前の通信制度に合わせた割引プランのままで現在では割高となっていたり、保守部材の提供困難な状態まで通信設備をご利用のユーザー様も少なくありません。
そこでキャリアコールは主に中小企業・SOHOのユーザー様を中心に、サービスプランを含めた最適な通信システムの『ご提案』・『構築』・『アフター』までを一貫してサポートさせていただこうと考えております。
また、以前には各市町村にNTTの拠点があり、中小企業・SOHOのユーザー様も含め直接NTTが対応することができましたが、NTTの拠点が都心部のみとなった現在では全てのユーザー様をサポートすることは、現実的に困難な状況にもございますので、中小企業・SOHOのユーザー様を中心に一貫したサポートをさせていただき、いち早くユーザー様に情報をお届けすることが弊社の役割だと考えております。